。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。図工室の椅子。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:miniyotuba:20220120205804j:image

 

 

我が家のこども分の椅子、3つ。

 

 

 

 

図工室の椅子をイメージして作りました。

 

 

 

床やたたみの傷防止に、100円ショップで買った、椅子用の靴下を履かせています(*^^*)

 

 

 

試行錯誤しながらのDIY。カットは、ホームセンターにお願いしました。

 

 

 

よくみると、ネジの位置や、大きさだったりも、微妙に違います。

 

 

 

ふたつは、普段は、上二人の勉強机の椅子。

 

 

 


f:id:miniyotuba:20220121101821j:image

 

 


一番下の子は、まだ、リビング学習なので、椅子は、私がかわりによく使います。

 

 

 


f:id:miniyotuba:20220120210112j:image

 

 


f:id:miniyotuba:20220120210129j:image

 

 

寒くなってきて元気のない植物たちの、日向ぼっこに。

 

 


f:id:miniyotuba:20220121101352j:image

 

 

横にして、コーヒーをのんだり。

 

 

 

パソコンデスクにすることもあります。

 

 

 

こどもたちも、床でお勉強したい気分のときは横にして使っています。

 

 

 

軽くて、どこにでも運べるのがいいところ。

 

 

 

ひとりの、お昼ごはん。

 

 

 

今日は、どこで食べようかな。

 

 

 

考えるのも楽しい時間です。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

皆様にとって、心地よい1日になりますように♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ