。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。キャンプに憧れる。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インドア派で、ほぼ、スカートの私ですが、キャンプ泊に憧れて、いつか、、、と夢見ています。

炭や、薪は、私にはまだ少し、ハードルが高いので。

炭はパパ担当。

私は、カセットコンロ係。

あとは、メスティンがあれば、大丈夫。

火を使っても大丈夫な、近くのBBQできる公園に。

メスティン③兄弟。とカセットコンロ。

一番小さいのと、一番大きいのは、Daisoの商品。

 

きれいに重なるところが、お気に入りpointです。

 

今回は、一番大きいメスティンで、網をつかって、肉まんを蒸し、

ラーメン食べて、

中華の素と、乾燥わかめでスープ作って、

隣で、パパが炭火で焼いたお肉食べて、

仕上げに、コーヒーと焼きマシュマロとチョコクッキーのサンド。

f:id:miniyotuba:20220510111552j:image

お腹いっぱいになって、ちっちゃいテントの中で本読んでたら、私と一番下は寝ちゃってました。

 

いつものご飯、外で食べるだけで美味しい。

帰りたくない~、夜もここで食べちゃう?

いつか、テントにも泊まってみたいなぁ~。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

みなさまにとって、心地いい一日をお過ごしください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

 



メスティン キャンプ 2合炊き はんごう すいはん ソロキャンプ 目盛り付き バリ取り済 セット 網付き 軽量 自宅炊飯/登山/アウトドア/防災対策 野外用食器