。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。ミニマリストな主婦の夏服の数。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

+トップス 半袖3枚、五分袖2枚

黒②白②モカ

+スカート 2枚

淡いピンク①黄緑①

+パンツ 1本(自転車に乗る日、必須。)

ベージュ

+パジャマワンピース 1枚

モカブラウン

+水着 1セット

カーキ

夏の私の服の数。(部屋着、パジャマ、水着込み)

昔に比べて、あれ欲しい!これ欲しい!!

が最近は減ってきました。

今は、試着必須。

あらゆる角度から鏡でみて、それプラス着心地、洗いやすさ、軽さ、自分の気分が上がるお気に入りセットかつ、毎日でも着たい(着れる)上下セットを2セットは持つ。

お気に入りセットは、数が足りなければ、シーズン初めに楽しくお買い物。

今季はスカート①、トップス②、ワンピース(パジャマ)①を購入しました。

あとは、おまけ。

miniyotuba.hatenablog.com

 

多分、他の人から見たら、毎日同じ(笑)

でも、私はお気に入りセットなので、気になりません。

miniyotuba.hatenablog.com

 

最近は、日中にお部屋でストレッチをよくするので、動きやすいようにパジャマワンピースから部屋着に着替えるようになりました。

トップスは、持っている5着から。

ボトムスは、水陸両用だったはずの、UNIQLOの水着のボトムス。

プールに子どもと行くときに買ったのですが、ショート丈で、キュロット型。

動きやすく、乾きやすいので、これを履いています。

 

今年の夏は暑くなりそうですね。

涼しそうなワンピースがあったら、一枚足したいです。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

毎日暑いですが。。。

暑さに負けず、みなさまにとって心地よく過ごせる一日になりますように。

 

ランキングに参加しています。

クリック、更新の励みになっています。

いつもありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com