。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。ミニマルな暮らしとサステイナブル。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

子どもの、待ち時間のおとも。



気になっていた本を購入しました。

何件回っても本屋さんでは見つけられず。

中身は確認できないままでしたが、購入しました。

今回は紙で。

まだ数十ページしか読んでいませんが、買ってよかった♪

私は、ミニマルな暮らしはお引越しとも、サステイナブルな暮らしとも相性がいいと思っているのですが、

著者の四角大輔さんもミニマリストであり、サステイナブルな暮らしにも重きをおいています。

+注意+サステイナブルな暮らしの本ではありません。どちらかというとビジネス書です。

 

本の続きが楽しみで、こどもの待ち時間も楽しい(*^^*)

何回も読みたいと思います。

 

家族が、体調不良で更新できずです、久しぶりの更新になりました。

健康は大切ですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

今日も皆様にとって、心地よい一日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村