。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。うれしい言葉。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

言われて嬉しい言葉。

『ママのリュック、ちょっと貸して』

 

ミニマリストを目指す私です。

でも、毎日使わないものも持っています。

わたしの場合、その一つがリュック。

買うときにも、毎日は使わない、とは思っていました。

実際、月に一度使うか、使わないか。

でも、必要な時は、たくさん入って、両手があくリュックがいいし、

何より、、、

私の、願望。

リュックひとつの少ない持ち物で、いつでも身軽に旅に出かけられる。

そんな私の願いを叶えてくれそうな素敵なリュック。

今も眺めるだけで、嬉しくなります。

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

が、予想通り、使う機会は少ない~。

なので、ママのリュック、ちょっと貸して♪

と言われるのが、すごく嬉しい。

パパ、娘二人にちょこちょこ貸し出しています。

どんどん借りてね。



 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

みなさまにとって今日も心地よい一日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村