。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。すごーく美味しいスープ。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

「ママー、今日のスープすごーく美味しい〜♪」

前夜の残りのお味噌汁もなくて、朝作った簡単スープ

+材料+

鶏ガラスープ

乾燥わかめ

大葉

 

お椀にいれて、お湯を注ぐだけ。

大葉は、手でちぎりました(笑)

無精者です(*^^*)

 

ひとやすみ、ひとやすみ。

頑張りすぎず、心地よい空気をまとった人になりたいなぁ。


f:id:miniyotuba:20220621185351j:image

ハッカ油スプレーが効果があったのかは謎ですが、大葉も大きないちごも虫食いなし。

f:id:miniyotuba:20220621184016j:image

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

また、プシュプシュ、頼まなくちゃ。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

応援クリック、嬉しく思っています。

みなさまにとっても、心地のよい1日になりますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村