。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。季節を感じながら。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はどこで過ごそうかなぁ。

お部屋の中も、暑くなってきたので、心地いいところを探して、お部屋をうろうろ。

玄関横。

今日はここが、一番涼しい♪

冷えた炭酸水と、ナッツ、紫陽花もつれてきました。

f:id:miniyotuba:20220621090005j:image


f:id:miniyotuba:20220621090016j:image

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 


ずーーと眺めていたくなる、可愛らしい紫陽花。

この前、紫陽花で作った押し花も、うまくできました。


f:id:miniyotuba:20220621083421j:image


f:id:miniyotuba:20220621083452j:image


f:id:miniyotuba:20220621083501j:image

 

miniyotuba.hatenablog.com

 


可愛いので、追加

暑い夏も、もうそこまで来ていますね。

お部屋も、すっきりさせて、涼しく過ごす工夫をしながら、季節を感じて過ごしていきたいです。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

みなさまにとって心地いい一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ