。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。夏休み、私の戦い。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

なまけものな私です。

あとで、、、と思ったら、ぐぅたらする方にすぐながれてしまいます。

夏休み。

ご飯を3回。。。

(´;ω;`)

給食に感謝です。

ご飯の支度は、得意ではないですが

作りたくない<自分の作ったご飯を家族に食べてもらいたい

ので、

私のやる気が一番ある朝。


f:id:miniyotuba:20220722070022j:image

1日のごはん作りを進めておきます。

お弁当を作って、旦那さんを見送った後。

今朝は、チキン南蛮と、焼きそばの野菜の下準備。

お味噌汁の出汁パックをお鍋にぽん。

までがんばった!!

自分を褒めつつ。

おちゃわんは、You Tubeを見ながら洗います。

シンク上の特等席に、スマホスタンドをおいて。

イヤホンをおともに。
f:id:miniyotuba:20220722070032j:image

You Tubeで、美味しそうなご飯を作っている主婦の人を見て、自分のやる気を↑

ふきんの漂白も、私は朝。

元気のあるうちに。
f:id:miniyotuba:20220722070045j:image

最後までご覧いただきありがとうございます。

なまけものな自分と戦いつつ。

今日も心地いい一日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

同じスマホスタンドは見つけられませんでしたが、たたむとぺたんこに。

500円くらいで、2年ぐらい前、購入したかな。

角度も調節できるので、お気に入り。

似たものはこちら

 

 

 


 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com