。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。嬉しいご報告。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファンヒーターの灯油、使い切ったよ〜

と、旦那さんから報告を受けました

シーズン終わりにちょっぴり残っていて、早朝少し肌寒い日に、使ってくれていた様子

 

昔の座布団カバーをリメイクして作ったカバーをかぶせて
f:id:miniyotuba:20240502145024j:image

 

我が家のファンヒーターは、キャスターを付けているのでこのままコロコロと押入れ下段に収納〜

シーズン中だけではなく。シーズンオフもキャスターがついていると楽ちんです

f:id:miniyotuba:20240502145033j:image

 

そうそう、もうひとつ嬉しい報告を受けました

押入れ下段に収納していた車のタイヤ4個

今季で履きつぶしたから、処分してきたよ、とのご報告

収納場所が広々あいたので、パパの趣味のものたくさん並べてくださいな(*^^*)

 

お部屋がまた少しすっきり!

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました

連休中ですが、いつもと変わらない日常です

皆様にとって今日も心地よい1日になりますように〜🍀

 

↓読みに来てくださることが更新の励みになっています

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村