。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。どうしても、手放せないもの。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

人より、小さなことで疲れてしまうタイプです。

 

 

 

そして、ああしたらよかったかな?こういう意味だったのかな??と、思い出して考えてしまうタイプ。

 

 

手放したいけど、手放せない私の中のもやもや。

 

 


f:id:miniyotuba:20220216114056j:image

 

 

 

けど、ミニマルな生活を目指すようになって、こういう手放したいけど手放せないことやものに、私らしさがあるんだろうなぁと思えるようになってきました。

 

 

なので、

 

 

 

手放せないことは、手放さないで、とことん考えて、とことん落ち込んで、生活の最小限のことだけこなして、ゆっくり待ちます。

 

 

 

自分が、回復するまで。

 

 

 

頭がすっきりしてきて、頭の中のおしゃべりがとまるまで。

 

 

 


f:id:miniyotuba:20220216114045j:image

 

 

かわいい、お花屋さんのおねえさんに、根っこだけ水に浸かるようにお水をいれてくださいね、と教わりました。

 

 

 

少しずつ寒さが和らいできて、春がきているのを感じる日々です。

 

 

 

咲くのが楽しみだな(*^^*)

 

 

 

 

 

今日も、ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

みなさまにとって、心地よい1日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ