。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。シーズンオフの服、どこに収納?。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

シーズンオフの服我が家はスーツケースにも収納

 

一度は手放したスーツケース

娘ちゃん修学旅行につき買い直しました

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

以前持っていたものを手放さなければよかった、とは思っていません

もともと持っていたのは、買ったものより大きすぎたし

リュックで旅行出来る荷物量になってから10年以上使っていなかったし

 

今回のスーツケース

自分の持ち物をいれて遊び終わって

シーズンオフの服の収納に使っています

私と息子のシーズンオフの服

 

そして、今は収納プラスチック引き出し(衣類用)ゼロの我が家

スーツケースはキャスターがついてて軽くて、押し入れ収納にピッタリ

娘二人のシーズンオフの服をスーツケースに収納すべくもう1個

 

2個(*^^*)


f:id:miniyotuba:20240521153914j:image

今日も最後までご覧いただきありがとうございました


f:id:miniyotuba:20240521184433j:image

皆様にとって今日も心地よい一日になりますように



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com