。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。ミニマリストのこどものかばん、何入ってるの?。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニマリストに憧れる私。

 

 

軽やかに。身軽に。自由に動ける。というところに、私の憧れがあるのかな。

 



 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

 

そんな、私の娘たちは、ミニマリストではないので、かばんはいくつかあるのですが、お出かけバッグは、小さめのものも持っています。

 

 

私の影響かな?

 

 

 

今日は、そんな子どもたちが、ミニマルな荷物でお出かけする日のバッグの中身。

 

 

 

おでかけ、と言っても、親と車でお出かけする日かな。

 

 

こんな感じじゃなくて、大きなリュックに、すごーくたくさん詰めて、使わなかった(笑)〜と言う日もありますが(^^)

 


f:id:miniyotuba:20220220083605j:image

 

 


f:id:miniyotuba:20220220083615j:image

 

 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

最近は、小さめバッグもたくさんお店で見かけるし、お財布も小さいものが安くても、種類が豊富にありますね〜

 

 

ミニマルなお出かけのブームなのかな。


f:id:miniyotuba:20220220083546j:image

 

 

最近、400円くらいで買ったおさいふ。

 

 

 

折らずにお札が入るお財布を探していたのですが、カバンが小さいので、これを選んだみたい。

 

 

 

100円ショップで買ったカードのミラーをお財布に入れているようです♪

 

 

 

かばんの中身は、その人らしさが詰まっているような気がします。

 

 

 

今回は、あんまりらしさがなかったかな。

 

 

 

春。

 

 

お洋服も軽くなって、気持ちもますます軽やかに〜

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

皆様も、カバンにたくさんの自分らしさがつまっているか、みてみてくださいね。

 

 

 

では。みなさまにとって、心地いい1日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ