。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。マキシマリストな旦那さんの文房具、その後。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

思考はミニマル、お出かけの荷物もミニマルですが、持っている量はマキシマム(ミニマリストを目指す私から見ると)な旦那さんです。

今回は、そんな旦那さんの文房具のご紹介。

ちゃんと、撮影の許可は頂きました♪

 

筆箱は変わらずこれ

中身は割愛~


 

 

 

次~

以前の引き出し

 

 

今回

謎に大量にあった黒のボールペンはなくなっていました。

今度は、大量の付箋。

その時々でブームがあるようですが、内容をきちんと把握しているのが彼のすごいところ。

持ち物は自分で把握できる量だけ、と私は常々思っているのですが、やはり個人差があるようです。

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

末っ子くんの文房具の予備の把握は今はまだ私なので、量は少な目。

予備というよりは、数本セットの余りもの、という感じで、特別に予備は買っていません。


f:id:miniyotuba:20240417161227j:image

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

自分以外の引き出し。

普段見ることはないだけに、個性が出ていて見ていて楽しいですね♪

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様にとって今日も心地よい一日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com