。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。片付けがはかどる秘策。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも見ているお家の中の景色。

見慣れていて、居心地がよいと感じていても、写真に撮ってみてみると、なんかちがうな?と思うことがあります。

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

↑上の扉は、寿司桶で閉まりません。。。

 

たくさん集合していたガラス瓶たち。

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

撮ってブログを通して自分でみてみると、なんか違うなぁと。

それぞれ、違う場所に解散しました(笑)。f:id:miniyotuba:20220512105947j:image

 


f:id:miniyotuba:20220512105955j:image

 

こっちのほうが、私は心地いい。f:id:miniyotuba:20220512105920j:image

 

心地よさは人それぞれですが、写真に撮ってみると、自分でもまた違った発見ができて面白いですね。

写真に撮ることで、お片付けもはかどりそう。

f:id:miniyotuba:20220512104421j:image

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

みなさまにとって、心地いい1日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ