。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。ほんの少しのもの、選ばれなかったもの。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


ミニマリストに憧れて、少ないもので生活するようになって。

 

 

 

家族はミニマリストではないけれど、私自身のものは、ほんの少しになりました。

 

 

 


これから、1年ホテル暮らし。何持っていく?

 

 

 

想像して(笑)、実際に並べてみました。

 

 

 

その、ほんの少しから、選びだした、さらに、もっとほんの少し。

 

 

 

私は今もこれからも、これだけあれば、心地よく暮らしていけるんだなぁと思うと、なんだかうれしい。

 

 

 

心が、ふんわり軽くなった気がする。

 

 

 

そして、想像のホテル暮らしには、選ばれなかったものたち。

 

 

 

必要ではないけれど、大切にしたいものの中に、私らしさがつまっているんだろうなぁ。

 

 

 

 

 


f:id:miniyotuba:20220303112553j:image

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

みなさまにとって、心地いい1日になりますように。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com