。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。嬉しいこととお気に入りの場所。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

築50年50㎡団地。3K5人暮らし

我が家のキッチンの隅っこ


f:id:miniyotuba:20240420082356j:image



前に住んでいた団地の小さな畑で育てていたローズマリー


f:id:miniyotuba:20240420082348j:image

2本だけ、ビンに挿して車で一緒にお引越し。

ひとつは根が付いたものの、もうひとつは枯れないけれど根が出ない、、、

秋も終わり、冬も終わり、春になった。

 

日曜日の朝、お水を替えていたら

根が出てる♪

ゆっくり、ゆっくりだけど、ちゃんと準備をしていたんだなぁ。

 

キッチンの隅っこ

私の、お気に入りの場所

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

皆さんにとってのお気に入りで、大切な場所ってどこですか?

引越をして、どんなところに行っても、どんなところに住んでも

私にとってお家の中はいつもお気に入りで、大切で、心地のよい場所。

中でも一番大好きなのは、今も昔もキッチンかなぁ。

 

日曜日。

今日も、皆様にとって心地のよい一日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com