。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活に憧れる主婦です。日々の暮らしを発信しています。

。水拭き、お部屋の収納を整える。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

梅雨入り前にしたいこと

収納の中を全出しして、棚を拭き掃除しています

 

梅雨入り前にしたいこと今年(2024)の記事はこちら

 

 

一年前(2023)の記事はこちら

miniyotuba.hatenablog.com

 

今日はキッチン

f:id:miniyotuba:20240529095822j:image

 

この食料は防災備蓄たち

椅子に乗らないと届かない一番上の棚に保管しています

普段は食べないので見えるところに消費期限をわかりやすく貼って

水拭きした棚に戻してf:id:miniyotuba:20240529095827j:image

シンク下もすべて全出し水拭き完了

それだけですっきりするし

いい気が循環している気がします

 

全部モノを出すのは正直めんどくさいけれど

使っていないものの見直しにもなる

定期的に水拭きすると

出すの大変だから必要なモノだけ持とう!

と不要なものを手放すこともできるのでおすすめです(^^♪



今日でキッチン水拭きは終了

さてさて次はどこを拭こうかな

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました

皆様にとって今日も心地よい一日になりますように

 

 

応援のぽちっとありがとうございます

 

↓(*^-^*)↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村