。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。戦いが終わる。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夕方、外に出たら、ツクツクボウシが鳴いていることに気づきました。

今まで、鳴いてたかな?

気になって調べてみたら、真夏は他のセミの鳴き声にかき消され、

夏の終わりごろ、ツクツクボウシが存在感を増してくるそう。

 

長い長い夏休み。

親子で、楽しいことも、わらったことも、怒ったことも。

泣いたことも、ケンカもいーっぱい。

ごはんばっかり作ってる、、、

ひとり時間が欲しいよぅ(´;ω;`)

待ち望んだ夏休み明け。

だけど。。。

 

 

お部屋のあちらこちらに

f:id:miniyotuba:20220826172017j:image


f:id:miniyotuba:20220826172101j:image

f:id:miniyotuba:20220826172029j:image


f:id:miniyotuba:20220826172009j:image


f:id:miniyotuba:20220826172039j:image



f:id:miniyotuba:20220826172123j:image


f:id:miniyotuba:20220826172133j:image


f:id:miniyotuba:20220826172144j:image

夏休みの気配が色濃く残っていて。

待ち望んでいた、ひとりじかん。

なんだか、ちょっと、さみしい。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

もうすぐ、給食開始。

感謝でいっぱいですね。

今日もみなさまにとって、心地よい時間をお過ごしください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村