。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。私のちいさなキャパオーバー。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

もう、トイレットペーパーない!買いに行かなきゃ。

ママばっかり、トイレに置きっぱなしの芯をすててる!

ママばっかり、換えてるよね??

私、お疲れのようです(笑)


f:id:miniyotuba:20220826182935j:image

疲れていると、些細なことがストレスに。
けど、これっていい機会。

小さな困りごとを解決して、生活を今よりもっと心地よく。
f:id:miniyotuba:20220826171905j:image


f:id:miniyotuba:20220826171913j:image

ロングロールの、芯なし。

脱プラ、ゼロウェイストも意識して、プラ袋なし、個包装なし。

再生紙100%

お買い物もしばらく心配なしの48ロール入り。

 

しばらく、これを使ってみます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

みなさまにとっても、昨日よりもっと心地いい生活ががみつかりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 


 

 

 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com