。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。つくりだすもの。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

つくりだすもの。

 

 

時間。

うちは、田中さんではありませんが(笑)

流行ってるのかな?

毎日、頑張りたいことに時間を使っている、上ふたりの子どもたち。

おやつを食べるタイミングがとれず。

朝。

いつもより早く学校に行く準備をして、おやつ食べよう♪

とふたりで相談していました。

朝早く起きるのも苦手だったり、、、

ついついのんびりして、あっという間に学校に行く時間、、、

なんて毎日なのに。

やりたいことのためには、時間は作れる。

あらためて、時間は作るものなのだなぁ、と感じました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

一週間、始まりましたね。

今週も、みなさまにとって、心地よい毎日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com