。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。少しずつ。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

まだ緑の多い紅葉。

すこしずつ、少しずつ、色づいていくんですね。
f:id:miniyotuba:20221104173530j:image

身体が不調だった時。

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

心も、目も、耳も閉じている感じがしました。

季節をあまり感じられない。

味もあんまり感じない。

そんな時は、何もしたくないし、何もしない。

冬眠している、くまのように、ただただじっと、必要最小限で。

いっぱい休んだら、そこには、やりたい気持ちが、季節を感じる心が、待っていました。


f:id:miniyotuba:20221104173600j:image

心も、身体も、元気な時も不調な時もあるけれど、

不調な時は無理せずに。

その時の、自分の心地よさ優先でいいんだよ。

そしたら、きっと、すこしづつ、少しづつ、自分に戻れる。

少し前の、自分に教えてあげたいです。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

今日も明日も、みなさまにとって心地よい一日をお過ごしください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com