。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。What is in my bag?。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近お出かけしたバックの中身。

この日は、電車と地下鉄を乗り換え1時間ちょこっと。

こども二人と一緒に舞台を見に行きました。

f:id:miniyotuba:20230910124310j:image

 

+フラグメントケース

クレカ1枚、スイカ、免許証、家の鍵、お札

f:id:miniyotuba:20230910124322j:image

 

+汗拭きシート

f:id:miniyotuba:20230910124333j:image

汗拭きシートを今年は大量に購入したのですが、ゴミが出るのが気になりだしました。

購入分は、非常時用に置いておいて、使わなくなったハンカチで手作りしてみたいなぁ、と思っています。

 

+メイク

最近はマスクを外している時間も増えてきたので、リップを塗るようになりました。

少し荷物が増えるけれど、マスクを外して過ごせるようになったのはすごく嬉しい♪


f:id:miniyotuba:20230910124342j:image

左から、100円ショップのカードミラー、リップブラシ、口紅、手作りシアバーム

 

miniyotuba.hatenablog.com

miniyotuba.hatenablog.com

 

+タオルハンカチ

ハンカチには、お気に入りのアロマを数滴たらして出かけます。

手を拭くときにいい香り。

バッグの中も、いい香り。
f:id:miniyotuba:20230910124351j:image

+飴

遠出するときは一粒。

お腹すいた~、の無駄なお買い物を防げます。
f:id:miniyotuba:20230910124400j:image

+チケット

スマホ

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまにとって今日も心地よい一日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com