。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。ママのお部屋その後。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。

 

我が家の3K3部屋の使い方

①部屋め

こども中学生女子2人の部屋6畳

 

 

 

②部屋目

パパと息子の部屋4.5畳 +冬の間の食卓

この、画像のふすまの奥です♪


③部屋目

何にもない6畳 夫婦+小学生息子の寝室
この日はお布団はベランダに干しています。

隣のお部屋押し入れ下段に収納場所あり。

 



で、自分の空間が欲しくて自分のために作ったお部屋。

 

miniyotuba.hatenablog.com

miniyotuba.hatenablog.com

 

冬は、廊下は暗くて寒くて(笑)使っていません。

 

寒い季節はパパと息子の部屋4.5畳にほぼいました。



お気に入りのカゴバックが私の移動収納。

お気に入りとか、必要なものとか、なんでもポンポン。

移動出来てとっても便利。

 

 

春はもうそこ。

 

暖かくなったら、また、お家に好きな場所を見つけて移動しようかな♪

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様にとって今日も心地よい一日になりますように♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村