。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。色の数を整える。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

築50年50㎡団地。3K5人暮らし

我が家の何にもない部屋

パパ、ママ、息子くんの寝室

何にもない部屋にしたいのだけれど

最近はお布団出しっぱなし

隣の部屋の押し入れに

収納場所はあるのだけれど

 

寝起きの布団は

湿度が高くてすぐに畳んでしまうと湿気てしまう

 

なので最近はベランダに干すか

部屋に立てかけておくか

といった感じ

 

出しっぱなしにしてもなるべくごちゃ〜っと見えないように

色はできるだけ統一

視界がごちゃごちゃしているのは

自分が疲れちゃう

 

自分が心地よくなれるPointや

大好きなもの、ことを知っていると

心地よい空間が作りやすくなります

 

皆さんの

自分が心地よくなれるPointや

大好きなもの、こと

なんですか??

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました

みなさまにとって今日も心地よい1日になりますように

 

↓応援のクリックありがとうございます

更新の励みになっています!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com