。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。背徳感。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ま、まま血がついてるよ

 

と朝起きたばかりのこどもに、すごい顔で言われたことがある

 

え?血が出てるの??

パジャマを見たら、真っ黒の血のような

 

 

くんくん

 

 

チョコでした

 

あ、みんなが寝たあとにひとりでチョコモナカアイス食べたんだった

 


f:id:miniyotuba:20240505164604j:image

 

食べたら太っちゃう夜中に

 

家族に内緒で

 

自分だけ

 

アイス♡

 

これ、夜中じゃなくて、早朝に

だと少し背徳感が減ってしまって

美味しさもドキドキわくわくも

減っちゃうような気がするのは

私だけですか?

 

ゴールデンウィーク、家事に育児に、疲れたぁという主婦の方もいるのではないでしょうか

 

私は、めいいっぱい手を抜いたけれど

それでも

家族と一緒の時間も大好きだけどね

ひとりの時間も大好きな私は

疲れちゃったよぅ

 

と言うことで、

頑張りましたのアイスを

まだゴールデンウィーク終わってないけれど

一足先に

 


f:id:miniyotuba:20240504045550j:image

夜中に

ひとりで

こっそり

電気も消して

ソネングラスの明かりのみで

食べました

 

今夜もチョコモナカ

チョコモナカを食べるたび、私は

ま、まま、血がついてるよ

と言われた朝のことを思い出すんだろうなぁ〜

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました

皆様にとって今日も心地よい一日になりますように

あとちょっとで、学校~

給食再開(*^-^*)

 

↓応援のぽちっとありがとうございます

今日も読みに来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com