。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。お休みの日のあさごはん。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お休みの日。

朝ごはんに食べるパンを買い忘れ、、、

でも、お家にあるもので大丈夫。


f:id:miniyotuba:20240413081249j:image今回は、これに、甜菜糖亜麻仁油を足して。

混ぜたら炊飯器

ぴ。

 

その間に大好きなアールグレイ

リネンで作ったティーパックで入れます。

ステキな紅茶色に染まってきました。
f:id:miniyotuba:20240413075933j:image

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

焼きあがったら、コスパ最強の大びんのイチゴジャムをのせて♪


子どもたちは起きてこないので、そっと寝させたまま(笑)

ひとりで、空を眺めながらいただきまーす。
f:id:miniyotuba:20240413075938j:image

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログを読んでいただけること、ぽちっと応援してくださっていることが更新の励みになっています。

我が家の暮らし。

これからも綴っていきたいと思っています。

今日も明日も明後日も、みなさまにとって心地よい一日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

この記事  

↓『。たったひとつ。。』

を書いたのが1年以上前。

いまだ、運命のマグに出会えていなくて、お家にあるものを使っています。

今年は、たった一つと思える自分のマグカップをみつけられたらいいな。

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

miniyotuba.hatenablog.com