。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。共有。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

少し前に書いた記事。

嬉しい言葉。

家族での共有が嬉しいこの頃、、、

だったのですが。

 

ママ、あの服貸してね(*^-^*)

miniyotuba.hatenablog.com

最近、キッズの150サイズを着ている私。


裾上げもなく、丈の長さもちょうどいい。

お値段も、可愛い~

 

このスカートもキッズサイズでした。↓↓

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

少ないお洋服の着こなしにとって、サイズ感はとっても大切。

ちょっと長い、ちょっと大きいは、着なくなりますよね。

最近のキッズ服は、可愛いけど、大人も着れるシンプルなデザインもたくさん。

背の小さい私には、ピッタリサイズ。

先日、150のパンツを買いました。

たくさん履こうと思っていた矢先の、

ママ、あの服貸してね♪

う、う、うん。

 

家族間の共有、もっともっと増えていきそうです。

 

少ないアイテム。

ミニマリストと、共有。

好相性ですが、少ない服を貸してあげると、着る服ないですね(笑)

 

久しぶりの更新になりました。

冬休み、あっという間の毎日です。

子どもが家にいると、毎日の時間があっという間。

そろそろ、ブログを再開していきたいと思っています。

今年も、よろしくお願いいたします。

みなさまにとっても、我が家にとっても心地よい一年になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村