。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。リビングの模様替え。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

雨が降る日が多い6月。

予定のない、一人の日。

出かけるよりも、すこーし窓を開けて、

雨の音を聞きながら、何かをするのが好きです。

子どもたちが、三人並んで勉強したい、とのこと。

押し入れに作った作業スペース改造中です。

 

 

ぐちゃーーな時↓

収納を見直した記事はこちら↓

miniyotuba.hatenablog.com

 

で、↓この学習デスク2つはリビングにお引越し。

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

ローテーブルで食事派でしたが、

 

最近は宿題が終わったら、リビングに椅子を持ってきて、こんな感じでご飯食べてます。

椅子、家族分足りない。。。

週末、どうしようかな。

↑右側のふすまは、建付けが悪くて、これ以上進まないので、後ろの隠れたスペースに敷き布団を置いてソファ風(笑)

我が家の模様替えは、新しく家具を買い替えるというよりは、あっちこっち動かすだけ。

お引越しも多いので、お家が変わるたびに、こっちが使いやすいかな。

こっちがいいかな、と模様替えするのは、私の大好きなことです。

お家で過ごすのが心地いい雨降りの日。

並べては、眺め、並べては、眺め。

ひとり、もくもくと動いています(^^♪

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

みなさまにとって心地いい1日になりますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ