。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活に憧れる主婦です。日々の暮らしを発信しています。

。日曜日の朝ごはん。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近の日曜日の朝ごはんはパン

 

コンロのグリルでパンをトーストする我が家

末っ子くんもコンロの火をつけれるようになったので

パンと目玉焼きを用意しておいて

個々好きな時間に

チーズやジャム、バター好きなものをのせて焼いて食べてねスタイル


f:id:miniyotuba:20240609065755j:image

週末はママも楽したい

 

それにね、それにね。

みんなだって1週間がんばっているのだから

1日くらい好きな時間まで好きなだけ寝て

パンを自分の食べたいトッピングで

好きなように

好きな時間に

食べて欲しいなぁと思うのです

自分の気持ちを大事に充電してね

 

さてさて

今日はどの厚さにパンをカットしようかな(*^^*)


f:id:miniyotuba:20240609065802j:image

 

最後までご覧いただきありがとうございます

皆様にとって心地よい週末をお過ごしください♪

 

↓いつも応援クリックありがとう♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com