。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。新学期購入したもの。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

新学期

 

購入したもの

靴下

6足(2足写真なし)


f:id:miniyotuba:20240407204207j:image

学校用の靴下は基本1人2足をぐるぐるローテーションして履きつぶすまで履くスタイル。

3足目は予備として保管。

 

つま先と、かかとが補強されているUNIQLOのオンライン限定のショート丈の靴下が子どもたちのお気に入りだったのですが、待っても待っても入荷がない、、、

もう、生地自体が薄くなってしまったので代わりのものを探していました。

たまたま入ったローソンで無印良品のつま先が補強されている靴下発見。

試しに2足買ってみて、子どもたちの合格ももらえたので、追加で買い足しました。

 

あとは、間に合わなかったけど、ガーゼ生地も購入して末っ子くんのマスクを作る予定。

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

春。

新学期、新学年。

新しい環境で、毎日疲れて帰ってくると思うので、美味しいものを用意して、ホッとできる居場所を作ってあげられたらいいな。


f:id:miniyotuba:20240409171626j:image

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様にとって今日も心地よい1日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com