。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。リビング。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近の我が家のリビング。

相変わらず、子どものために買った学習デスク2つを使っています。

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

押し入れデスクが気に入っているようで、

学習用のデスクは使わないので、リビングで2つつなげて使っています。

同じ高さで軽いので、移動が簡単。

5人で食べる週末はこのスタイル。
f:id:miniyotuba:20221104173358j:image

平日は5人そろって食べられないので、

椅子は一つ、台所に。
f:id:miniyotuba:20221104173416j:image

机は、分けて置くことが多いです。
f:id:miniyotuba:20221104173426j:image

そして、寒くなってきたので、テレビの前に座布団と。f:id:miniyotuba:20221104173435j:image

旦那さんの実家からいただいてきた、電気毛布を置きました。

この、レトロな感じが、我が家によく似合う♪
f:id:miniyotuba:20221104173447j:image

このお家にきて2回目の冬。

去年は隙間風が寒かった。。。

隙間風対策、寒さ対策、考えないといけませんね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

たくさんの人に読んでもらえていること、すごく励みになっています。

いつもありがとうございます。

今日も、明日も。

築年50年、リフォームなしの団地。

レトロで、味わい深い様子を綴っていけたらいいなぁ、と思っています。

では。

みなさまにとっても、今日も心地よい1日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com