。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。結露。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


前日の雨と寒さで窓が結露だらけの朝。


寒いし、窓ふくの、冷たいなぁ、と、自然乾燥頼み。

部屋中の窓を開けたら、寒すぎて(笑)

なら、もう、いっそのこと、外だと思おう、と。

外が見える、台所の窓の近くに、今日の私のお部屋。


f:id:miniyotuba:20230117123240j:image
ダウンも着込んで、湯たんぽかかえて、毛布にくるまって、本を読んでたら、楽しくなってきて。

外だと思うと、暖かい。


f:id:miniyotuba:20230117123249j:image

インスタントラーメン作って、窓全開で食べてたら、お腹もあったまって、心地よくなって、座ったまま、寝てました。

 

窓も、すっきり乾いた(*^^*)



最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまにとって、今日も心地よい一日をお過ごしください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村