。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。私の好きなこと。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の好きなこと。

お昼寝すること、本を読むこと、、、そして最近増えた、水彩絵の具でお花の絵を描くこと。


f:id:miniyotuba:20231026153120j:image

久しぶりに絵を描いています。

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

今回は、父にプレゼント。

楽しい気持ちが続いているので、しばらく水彩絵の具で、絵を描いてみようと思います。

 

水彩絵の具。

透明感。

色が重なりあうところ。

色がにじんでいる様子。

色同士がまざりあう様子。

どれも好きで、自分の絵なのにずーっと眺めてしまいます。

昔から、美術も絵を描くことも好きじゃなかったけど、水彩絵の具、好きだなぁ。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

みなさまにとって、心地よい1日になりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村