。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。いち、にぃ、さん。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

全部で3個。

 

お引越しのある暮らしをしています。

結婚してから、両手で数えるほど。

ご縁があって、今の団地に家族5人で住んでいます。

ここに来て、まだ、一年足らずですが、、、
い〜ち、

f:id:miniyotuba:20220623101721j:image

にぃ〜
f:id:miniyotuba:20220623101731j:image

さん。

あともう一枚は、外して収納中。

開けてしまった襖の穴の数。

3箇所( ;∀;)

故意ではなくても、元気いっぱいのこどもと生活しているとこうなります。。。

退去時には、きちんと貼り直すので、今はこのままでも問題はないのですが。

やっぱり、気になる〜。


f:id:miniyotuba:20220623103257j:image


f:id:miniyotuba:20220623103320j:image

白のちょうちょ。

誰か気づくかな?

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

誰も見ていなくても、誰も気づかなくても、私だけが知っている、ちょっと気になること。

ちょっと気になる、をクリアすると自分の心地よさにつながります(*^^*)

今日も一日心地よい一日になりますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

miniyotuba.hatenablog.com

miniyotuba.hatenablog.com