。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。プチストレスをやっつける。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お風呂上りに、なかなか自分のヒートテックが見つけれなくて、寒くて困るぅ。。。

 

 

 

 

先日、。こども②。。に言われた言葉です。

 

 

 

 

我が家の脱衣所、収納がなく、一か所にこども分まとめて、かごにぽん、な収納なので、確かにみつけにくいかも。

 

 

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

 

 

 

 

 

これ以上、かごを増やすスペースはないので、どうしようかな。。。

 

 

 

 

+人ごとにインナーの色で分ける

ヒートテックもレギンスも黒がいい、ということで却下。

 

 

 

 

+メーカーで分けて、タグや形で見分ける

→今シーズンはもう、同じUNIQLOで買ってしまいました( ゚Д゚)

来年は、どちらかMUJIにしてみよう。

 

 

 


一応、タグに個々のイニシャルは書いてあるんですが、見つけにくいよね。

 

 

 

 

ということで、とりあえず、

 

 

 

 


f:id:miniyotuba:20220201094633j:plain

 

 

 

ヒートテックの左下に、刺繍でお花を咲かせました。

 

 

 

 

こどもが幼稚園に行ってた時、目印によく刺繍していたなぁ。

 

 

 

 

人からは見えないところなので、かわいい色で、人ごとに色分け。

 

 

 

 

 

f:id:miniyotuba:20220201094621j:plain

 

 

 

 

これで、大丈夫かな??

 

 

 

 

小さなストレスを、手放して、心地よい暮らしを見つけていきたいです。

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ