。みにまるらいふ。。

築50年50㎡団地。3K5人暮らし。ミニマリストと、ゼロウエイストな生活をめざしています。

。今年の季節飾り。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年の季節飾り。

f:id:miniyotuba:20240414214731j:image

 

去年は、見るたびに姿が違っていたけれど、今年は変化なし。

と思ったら、さっきと鯉のぼりの向きが違う!!!

 

けど、去年と比べたら、、、

これも、こどもの成長なのかな、と思ったらなんだかさみしい。

 

 

昨日の日曜日。

早朝、旦那さんとお散歩。

眠くて眠くて、今日はやめようかな、と思うけれど、帰り道はやっぱり行ってよかったと毎週思う。

帰り道に朝ごはんの食パンを買って、今日こそは食パンでモーニング。

うっかりしていたら、焦げた、、、
f:id:miniyotuba:20240414095459j:image

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

一週間が始まりますね。

皆様にとって今週も心地よい毎日が続きますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

miniyotuba.hatenablog.com

miniyotuba.hatenablog.com

miniyotuba.hatenablog.com

miniyotuba.hatenablog.com